grape [グレイプ] trend

「なんて分かりやすいアヒルなんだ…」 母親と息子が話しかけてみると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アヒルを飼っている、まつした(@matsushitaaa)さんの動画がTwitterで話題になっています。

まつしたさんの家族であるアヒルのひなたちゃんは、思っていることが声に出やすいのだそうです。

まつしたさんの母親が話しかけた時と、まつしたさんが話しかけた時の違いをご覧ください!

母親が話しかけると、低音で「グァッ!」と鳴く、ひなたちゃん。しかしまつしたさんが話しかけると、とても愛らしい鳴き声を出しました…!

その違いは、誰が見ても明らか。きっと、ひなたちゃんはまつしたさんのことが大好きなのでしょう。

投稿は拡散され、ひなたちゃんの愛らしさに10万件以上の『いいね』やコメントが寄せられました。

・本当に全然違う!お母さんにはムスッとしてるのに、まつしたさんにはラブラブだ…!

・我が家にもアヒルがいましたが、親しい相手にはヒヨコのような鳴き声を出しましたよ。

・まるで恋人に甘える彼女のようだ…!めちゃくちゃかわいい。

飼い主のまつしたさんは、3人組のバンド『OKOJO(オコジョ)』で作詞作曲やボーカル、ベースを担当しています。

最新作『最低なラブソング』のミュージックビデオはこちらからご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@matsushitaaaOKOJO「最低なラブソング」Music Video

Share Post LINE はてな コメント

page
top