grape [グレイプ] trend

庭を写した1枚…と思いきや? 隠れている動物に「全然分からなかった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

陸上自衛隊のユニフォームといえば、緑色を基調とした迷彩服ですよね。

迷彩柄は、周囲の環境と溶け込みカモフラージュする効果があり、ユニフォームのほかに航空機に使われることも。

過去には、迷彩柄の航空機が周囲の風景に完璧に溶け込んだ1枚がネット上で話題になったこともありました。

あまりにも周囲の風景と一体化していたため驚きの声が上がった、陸上自衛隊の航空機。

しかし、さらにその上をいく1枚が撮影されました…!

何度見ても分からない

写真を撮影したのは、めい(@5meify)さん。庭を写した、なんてことない写真かと思いきや…実は、1匹の猫が隠れているのです。

あなたは、すぐに見つけられるでしょうか!時間を測って、早速探してみてください。

「画像を拡大して、やっと見つけた」「3回くらい見直して見つけられた」と、多くの人を惑わせたこちらの写真。

もしも1分で見つけられたあなたは、観察力に優れた人なのでしょう!

逆に見つからなかった人は…次のページで答え合わせをしてくださいね。

出典
@5meify

Share Post LINE はてな コメント

page
top