entertainment

クレープ店に『早くトイレに行きたい子』ご来店! 合言葉どころじゃない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家のただまひろ(@mappy_pipipi)さんが描く『クレープ屋で働く私のどうでもいい話』シリーズ。

クレープ店で働いている時に見かけた『ちょっとユニークなお客さん』を描き、ネット上で人気を博しています。

『クレープ屋で働く私のどうでもいい話』2月前半まとめ

タピオカブームの到来を受け、 ただまひろさんの働くクレープ店でもタピオカは大人気のようですね。

ストローを鼻に突っ込む小学生や、一刻も早くトイレに行かねばならない女の子など、個性豊かな客がたくさん来店したようでした。

この投稿にはこんなコメントが寄せられています。

・タピオカ入りクレープ、食べたことあります!

・マヨネーズ…英語習いたてならではの視点ですね。

・「クレープのしっぽ」っていうの、かわいいですね。

・私も、タピオカミルクティのタピオカ抜きでよく注文してます!

タピオカミルクティのタピオカ抜きに賛同する声も見られました。

タピオカ店のミルクティは確かに、とても甘くておいしいですよね。

ただまひろさんの作品は、コチラから!

このイラストを描いた、ただまひろさんは『クレープ屋で働く私のどうでもいい話』をTwitterで公開しています。

定期的に更新されているので、ぜひそちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

GACKT

GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

新タマネギ

あま~い新タマネギを堪能したいなら… ロバート馬場のレシピに「おいしそう」の声新タマネギのおいしさを存分に味わうには…?ロバートの馬場裕之さんが紹介するレシピがおいしそう!

出典
@mappy_pipipi

Share Post LINE はてな コメント

page
top