lifestyle

日本にはないアメリカの美容院のサービスに「神かよ」 カット中は褒め倒し…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

始まる前から褒めちぎるテンション高めの美容師さんは、施術中も、カットが終わった後も褒めちぎるためBuuさんは不安になってしまいました…。

しかしシャンプー中は静かにマッサージをしてくたり、すっきりした髪型にカットしてくれたり腕は確か。

カット代にチップが加わり高額にはなりましたが、すぐ伸びてきてしまうところはいつでも無料でバリカンで剃ってくれるといいます。

これにはBuuさんも「神やん」と満足な様子。

【ネットの声】

・人を褒める文化が素敵ですね。

・バリカン無料は神サービス!

・アメリカの美容院って高いんですね…。

日本の美容院は安くてサービスも充実していますが、これだけたくさん褒めちぎるということはあまりないかもしれません。

ずっと褒めてくれる美容師さんにカットしてもらったら、嬉しくて通いたくなってしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

アルミ

「ラップじゃもったいない」 肉も食パンもおいしくなる冷凍法に「感動」「試したい」冷凍保存した肉を、「解凍後もおいしく食べたい」と思いませんか。おいしさを保つには、保存方法にコツがあります。定番のラップではなく『アルミホイル』に包んで、肉を保存してみましょう。

室外機の写真

日差しにさらされた室外機 ダイキンが教える日除け方法に「なるほど!」「そうなんだ」調メーカーであるダイキン工業株式会社(以下、ダイキン)に、室外機の『理想的な環境』について話を聞きました!

出典
buutopupu

Share Post LINE はてな コメント

page
top