grape [グレイプ]

娘用のオモチャだったのに…!? 柴犬の行動に「最高すぎる」「たまらん光景!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

柴犬のりんご郎くんと暮らしている飼い主(@ringoro119)さんが、Twitterに1本の動画を投稿。

映っていたあまりにもかわいらしい光景に、多くの人が心奪われてしまったようです!

子供よりもオモチャにハマってしまった、お兄ちゃん柴犬

りんご郎くんと一緒に映っているのは、1歳になる飼い主さん夫婦の娘さん。

ある日、飼い主さん夫妻は娘さんに新しいオモチャを買ってあげました。車やボールなどを乗せると、坂道をどんどん下っていくオモチャです。

娘さんはオモチャを気に入ってくれた様子。楽しそうに遊んでいると、りんご郎くんがやって来て…。

りんご郎くんは、どうやら娘さんよりもオモチャを気に入ったようです!

きっと、転がっていくボールや車を見ているうちに体がうずうずしてしまうのでしょう。転がり終える前に、前足で止めようとしています。

娘さんが生まれたことによって『お兄ちゃん』になったりんご郎くんですが、まだ2歳なので仕方がないですよね!

見ているだけで頬がゆるむ『兄妹』の姿に、多くの人からコメントが寄せられました。

・なんて仲よしな兄妹なんだ!見ているだけでニコニコしてしまう。

・お兄ちゃん、妹のオモチャをとっちゃダメだよ~!

・かわいい犬と幼児の組み合わせなんて、『いいね』押す以外の選択肢がない…。

娘さんも、お兄ちゃんが楽しそうにしている姿を見て嬉しいのではないでしょうか。

まだまだ子供のりんご郎くんですが、いつかは頼もしいお兄ちゃんとして活躍してくれそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ringoro119

Share Tweet LINE コメント

page
top