grape [グレイプ]

『志村どうぶつ園』で共演の相葉雅紀、訃報に悲しみのコメント「現実を受け止める事ができない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年3月29日、タレントの志村けんさんが新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなりました。

この訃報を受け、アイドルグループ『嵐』の相葉雅紀さんがコメントを発表。悲痛な想いを明かしました。

相葉雅紀「現実を受け止める事が出来ない」

志村さんが出演するバラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で共演していた相葉さん。

所属するジャニーズ事務所を通じて、コメントを発表しています。

現実を受け止める事が出来ません…

言葉が出て来ません…

志村さんに教えて頂いた事は数え切れないほどたくさんあります。

感謝しかありません。

志村さんと過ごさせて頂いた時間は僕の宝物です。

ただ、もっと一緒に居たかったです…

何もわからない僕の背中を押してくれたり、包んでくれたり…

志村さんの優しい笑顔が頭から離れません。

こんな僕を志村さんが見たら落ち着いてお休みできないのもわかります。

でも、悲し過ぎます…

志村さんにゆっくりお休みして頂ける様に、今は少しでも前を向こうと思います。

心からご冥福をお祈り致します。

今まで本当にありがとうございました。

サンケイスポーツ ーより引用

相葉さんと志村さんは、2004年4月の番組開始から16年間も共演し、私生活でも食事をするなど仲がよかったといいます。

相葉さんのコメントを見た人たちからも、さまざまな声が上がりました。

・『志村どうぶつ園』を見て癒されていました。いち視聴者がここまで悲しいなら、共演者はもっとつらいんだろうな。

・志村さんと相葉さんのやり取りが好きでした。お笑いに興味はなかったけど、志村さんはずっと好きな『面白い人』でした。

・『バカ殿』も『志村どうぶつ園』も大好きでした。相葉くん、きっとすごく悲しいよね。ご冥福をお祈りします。

サンケイスポーツの報道によると、『天才!志村どうぶつ園』では、4月4日放送の特番を追悼番組としてオンエアするとのこと。同月2日に行われる収録では、『お別れ会』として共演者が志村さんとの思い出を語り合うそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top