grape [グレイプ] trend

「すごい体制」「OLみたい」 グッスリ眠る柴犬の『寝姿』に、驚きの声!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

白くふわふわな毛並みが特徴の、柴犬・はるちゃん(@haru_haruchanko)。

以前、『おやつあてゲーム』で遊んだ時の表情がかわいすぎると、Twitterで話題になりました。

今回、飼い主さんは寝ているはるちゃんの動画を撮影し、Twitterに投稿。

思わず「仕事で疲れてデスクで居眠りしちゃったOLかよ」というひと言を添えた、はるちゃんの特徴的な寝姿がこちらです!

…そっとカーディガンをかけたくなるッ!!

ローテーブルにもたれ、前脚を枕代わりにしている姿は、まさに会社員そのものです!

体の大半を乗せているのか、後ろ足が少々ふらついても、起きずに眠り続けていますね。

飼い主さんいわく、ちょっと前まで遊んでいたのに、急に寝始めたのだとか。

「こんなところで寝るとは思いませんでした」と、飼い主さんも驚いた様子でした。

【ネットの声】

・すごい気持ちよさそうに寝ていて、かわいいですね!

・人間みたい!つられて眠くなってしまう…。

・こんな体制で寝るワンちゃん、初めて見ました!

はるちゃんは夢の中でも、飼い主さんと遊んでいるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@haru_haruchanko

Share Post LINE はてな コメント

page
top