grape [グレイプ]

「まさか熱中症!?」 市川海老蔵、息子の症状にドキリ 心配の声が上がる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

市川海老蔵、長男・勸玄の『熱中症』っぽい症状にドキリ! 「本当にやばかった」と心配

歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわ・えびぞう)さんが、2020年8月16日にブログを更新。

長男・勸玄(かんげん)くんが『熱中症気味』になったことを明かしています。

市川海老蔵、長男が熱中症かと「ドキッ」

この日は朝から自宅に設置されているプールに入り、足湯に入りに出かけるなど、かなり充実した夏休みを過ごしていた勸玄くん。

帰宅後もプールに入り、元気いっぱいの様子を見せていたといいます。

しかし、夕方に更新された市川海老蔵さんのブログでは、勸玄くんが熱中症気味になってしまったという報告が。

幸い、大事には至らず回復した勸玄くんについて、市川海老蔵さんは「よかった」と胸をなでおろしています。

カンカンが少し熱中症気味に、
少し回復。

ふー

よかったっす。

市川海老蔵オフィシャルブログ ーより引用

その後、市川海老蔵さんは勸玄くんが長女・麗禾(れいか)ちゃんと一緒に遊ぶ後ろ姿の写真を投稿。

ちゃんと元気になったことをファンに知らせるとともに、「本気でやばい」と思った理由を明かしています。

よかったよ。
本当に
さっきまで
ヤバかったです。

もう心配したわ、
まじに、
コロナと熱中症
少し
紛らわしい感もあり
不安になりました。

市川海老蔵オフィシャルブログ ーより引用

海老蔵さんは、勸玄くんが新型コロナウイルス感染症にかかってしまったのではないかと心配したようです。

その後、勸玄くんはみるみるうちに回復。「元気になったらもう大変」と父親を困らせるほどはしゃいでいます。

そして同日最後に更新したブログでは、息子の体調の変化を目の当たりにし、熱中症の怖さを思い知ったとコメント。

「みなさまも気を付けて」と注意を呼びかけています。

熱中症の怖さ

知りました。

みなさまも気をつけてくださいね。

具合悪くなる感じは

ドキッとします。

市川海老蔵オフィシャルブログ ーより引用

一連の投稿を見たファンは「本当に心配しました!」「元気になってよかったです」と安堵の声を上げ、勸玄くんの回復を心から喜んでいます。

・カンカン、元気になったようでよかったですね。

・毎日、高温が続いています。ご自身を含め、子供達の体調管理をしっかりなさってくださいね!

・熱中症は怖いですよね。カンカン、明日は無理しないでね…。

2020年の夏は気温が高いことから、熱中症患者が増えることが危惧されています。また、新型コロナウイルス感染症も拡大を続けており、予断を許さぬ状況。

一人ひとりが水分補給や身体を冷やすなど、自分ができる体調管理に努め、この夏を乗り切りたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
市川海老蔵オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top