grape [グレイプ] trend

「拾ってください」 シュールすぎる画像の数々に吹き出す人続出…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

遊具の穴から飛び出るマッチョ

子供が中に入って遊ぶ、公園のドーム型遊具。何を思ったのか、マッチョが遊具の穴から姿勢よく飛び出しています。

キレイすぎる背筋と筋肉。

タイトルのつけ方もシュールで思わず笑ってしまいますね。

愛の告白をするものの、フラれるマッチョ

愛しいあの子に告白をするも、フラれてしまい落ち込むマッチョ

この画像をどこで使えばいいのか悩ましいですが、筋肉は絶好調。上腕二頭筋が素晴らしいです!

名刺交換するマッチョ

取引先に出向いたのでしょうか。独特な巻き方でネクタイをしたマッチョが、名刺交換をしています。

こちらのウェブサイトは、『ビジネス』などカテゴリー別に検索が可能。さまざまなシーンのマッチョを使いたい人に便利ですね!

なかなかマニアックなマッチョの画像が多い、こちらのウェブサイト。

作られたきっかけは、『マッチョや筋肉』に関するフリー素材が少ないと感じ、「どうせ作るなら見た人が思わず笑ってしまうものにしたい」という思いからだそうです。

変わった設定の画像が多いのにも納得ですね!

『マッスルプラス』を見た人からは、このようなコメントが寄せられました。

・筋肉がすごいかっこいいけど、どこで使ったらいいのー!

・資料のイメージ画像に使わせてもらいます!爆笑必須ですね。

・使い方は違うかもしれないけど、マッチョ見ていたら元気が出た…!

「どこで使うの!?」と思ってしまうマッチョ専用フリー素材ですが、マッチョたちが普段しなさそうな動作やポーズに、つい笑ってしまうのが人気の理由なのかもしれませんね。

資料や記事での使用はもちろん、日々の疲れの癒しに『マッチョ専用のフリー素材サイト』を一度のぞいてみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
マッチョフリー素材サイト『マッスルプラス』

Share Post LINE はてな コメント

page
top