grape [グレイプ]

結婚式の前に病院から連絡が… ショックを受けていると、相手や義両親が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

西山ともこ(nishiyama_tomoko07)さんが、フォロワーから届いた実体験をもとに描いた漫画をご紹介します。

同窓会で再会した男性と交際し、結婚の準備をしていた女性。

しかし、病院からの連絡で…。

『旦那の夢』

検査の結果、女性は子宮下部の管状の部分にがんが発生する『子宮けいがん』であることが判明。子宮を全摘出しなければならなくなりました。

女性は結婚を諦めようとしますが、男性は2人で生きていくことを選択!

治療に専念した後に2人は結婚し、穏やかに暮らしたのでした。

【ネットの声】

・目頭が熱くなる。素敵な夫、義両親ですね!

・私も子宮全摘なので、我がことのように読みました。

・どうかこれからもお幸せに!

思い通りにならない人生。時には、あまりにもショックな出来事が起こることもあるかもしれません。

そんな中でも幸せを模索して歩んで行けば、きっと明るい未来にたどり着ける…そう思えるエピソードですね。

西山さんの作品を「もっと読みたい」という人は、こちらもチェックしてみてください!

ブログ:『ミラクルファミリー』

YouTube:『MiracleFamily』

Instagram:西山ともこ(nishiyama_tomoko07

Twitter:西山ともこ(@ntomoko07

また、西山さんの作品が収録された単行本『ママにしてくれてありがとう』も好評発売中です。心を癒されたい人は、手に取ってみてはいかがですか。

ママにしてくれてありがとう

ママにしてくれてありがとう

西山 ともこ
1,320円(11/28 11:13時点)
発売日: 2019/07/26
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
nishiyama_tomoko07

Share Tweet LINE コメント

page
top