結婚式の前に病院から連絡が… ショックを受けていると、相手や義両親が?
公開: 更新:


【貼り紙】飲食店の臨時休業理由にニッコリ 妻から「休みが欲しい」といわれ…『やむを得ない理由』での休業告知を目撃したとして、Xで公開したのは、キニー・コーヴェル(@kinee_tapioka)さん。 インド料理店の前で目にしたのは、ある事情によって数日もの間、店を休むという内容の貼り紙でした。

ケンカした次の日、夫が用意したのは… 冷蔵庫にあったものに「かわいい」「許しちゃう」夫婦喧嘩をした次の日、冷蔵庫を開けると?夫が用意したものに、和む人が続出しました。
西山ともこ(nishiyama_tomoko07)さんが、フォロワーから届いた実体験をもとに描いた漫画をご紹介します。
同窓会で再会した男性と交際し、結婚の準備をしていた女性。
しかし、病院からの連絡で…。
『旦那の夢』
検査の結果、女性は子宮下部の管状の部分にがんが発生する『子宮けいがん』であることが判明。子宮を全摘出しなければならなくなりました。
女性は結婚を諦めようとしますが、男性は2人で生きていくことを選択!
治療に専念した後に2人は結婚し、穏やかに暮らしたのでした。
【ネットの声】
・目頭が熱くなる。素敵な夫、義両親ですね!
・私も子宮全摘なので、我がことのように読みました。
・どうかこれからもお幸せに!
思い通りにならない人生。時には、あまりにもショックな出来事が起こることもあるかもしれません。
そんな中でも幸せを模索して歩んで行けば、きっと明るい未来にたどり着ける…そう思えるエピソードですね。
西山さんの作品を「もっと読みたい」という人は、こちらもチェックしてみてください!
ブログ:『ミラクルファミリー』
YouTube:『MiracleFamily』
Instagram:西山ともこ(nishiyama_tomoko07)
Twitter:西山ともこ(@ntomoko07)
また、西山さんの作品が収録された単行本『ママにしてくれてありがとう』も好評発売中です。心を癒されたい人は、手に取ってみてはいかがですか。
ママにしてくれてありがとう
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]