trend

猫飼い初心者「2匹飼いませんか?」といわれ… その後の展開に、ほっとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

頼れる友人に引き取れる猫を探してもらった長谷川さんは「ようやく苦痛から解放される!」と喜びました。

その後、猫を飼うための準備を進めていたのですが…。

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

犬の写真

ビニールプールで遊ぶ愛犬と息子 1枚に「声が出た」「お腹が痛い」のぼり(@gingakougenSP)さんがSNSに投稿した、チワワのダイくんに関する写真が話題。ある夏の日、犬用プールで遊ぶダイくんは…?

出典
hasegawa_roku

Share Post LINE はてな コメント

page
top