grape [グレイプ] trend

しおしおな表情の赤ちゃんタイガーが…? 2週間後の姿に「笑った」「ビビる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

riku(@rikunow)さんが撮影した、ホワイトタイガーの赤ちゃんの写真が話題です。

ある日、静岡県にある動物園『伊豆アニマルキングダム』を訪れた、rikuさん。

公開されてまもない、ホワイトタイガーの赤ちゃんを写真に収めたといいます。

『シロップ』という名前のお母さんタイガーにくわえられて、なんだかしおれたような表情を浮かべていた、赤ちゃん。

…しかし!それから2週間後、再び園を訪れたrikuさんは、驚きの光景を目の当たりにします。

しおしおな表情を見せていた赤ちゃんの、2週間後の様子がこちらです!

いつの間にこんなにりりしいお顔になって…!

赤ちゃんタイガーは、2週間を経て、負けん気の強さを手に入れたのでしょう。今回は、地面に降ろされた瞬間に、ダッシュでその場から立ち去ったといいます。

ホワイトタイガーの赤ちゃんの変貌ぶりに、ネット上では「しおしおな表情に笑った」「こんなに変わるの!?」「あっという間に大きくなるね」といった声が上がりました。

動物の赤ちゃんは、知らぬ間に大きく成長しているもの。動物園を訪れた際には、今しか見ることのできない表情や仕草を目に焼き付けたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@rikunow

Share Post LINE はてな コメント

page
top