grape [グレイプ] society

スシローでお得すぎるキャンペーン実施中 大トロがなんと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2021年1月20日、回転寿司のチェーン店『スシロー』はTwitterを更新。

同日より、あるお得なキャンペーンを実施するとのことで、ネット上では「めっちゃお得」「早速行く」などの声が上がりました。

どのような内容かというと…。以下の投稿をご覧ください。

『大とろ』『特大ジャンボほたて』『九州産うなぎ』の人気3ネタがなんと、100円に!

通常300円のところ、それぞれの対象期間中、半額どころか3分の1の価格で食べられるとは驚きですね!

キャンペーンに、喜びのコメントが多数寄せられました。

・これは神企画!今日のお昼に早速行きます。

・ぜい沢に大トロたくさん頼んでしまおうかな。楽しみです。

・我が家の家計に助かる価格ですね。テイクアウトしますー!

・うわぁー安い!これは嬉しいですね。

同月24日まで100円で販売中の大とろは、持ち帰りも可能とのこと。

おいしいお寿司をお得に食べたいなと思ったら、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
@akindosushiroco

Share Post LINE はてな コメント

page
top