客「シャリ固すぎ、握っている人呼べ!」→あまりにも秀逸な返しに「スッキリしたぁ」と称賛の声
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?
回転すしの店で働くシュッ(@Dance_power_)さん。
お客さんとのやりとりをTwitterに投稿したところ、「切り返しが秀逸!」と称賛のコメントが相次ぎました。
寿司がお気に召さないお客様
何だか不穏な空気を感じる呼ばれ方。
クレームか何かでしょうか…
案の定、シャリの状態が気に入らないご様子。
「握っている人を呼べ」との注文に、投稿者さんはこう応じます。
握ってたの機械だった!!!
この見事な切り返しに「結構いますよねそういう人!」「最高だぜ」と絶賛のコメントが多く寄せられています。
確かに、お客さんは大切にしなければいけませんが、あまりにも横暴な人だと、ちょっと懲らしめてやりたくなるのが人情というもの。
投稿者さんの対応に「スッキリした」というコメントが多いのにも納得ですね!