客「シャリ固すぎ、握っている人呼べ!」→あまりにも秀逸な返しに「スッキリしたぁ」と称賛の声
公開: 更新:


「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』が…「なんて幸運」ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』に驚き!
grape [グレイプ] trend
公開: 更新:
「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。
ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』が…「なんて幸運」ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』に驚き!
回転すしの店で働くシュッ(@Dance_power_)さん。
お客さんとのやりとりをTwitterに投稿したところ、「切り返しが秀逸!」と称賛のコメントが相次ぎました。
寿司がお気に召さないお客様
何だか不穏な空気を感じる呼ばれ方。
クレームか何かでしょうか…
案の定、シャリの状態が気に入らないご様子。
「握っている人を呼べ」との注文に、投稿者さんはこう応じます。
握ってたの機械だった!!!
この見事な切り返しに「結構いますよねそういう人!」「最高だぜ」と絶賛のコメントが多く寄せられています。
確かに、お客さんは大切にしなければいけませんが、あまりにも横暴な人だと、ちょっと懲らしめてやりたくなるのが人情というもの。
投稿者さんの対応に「スッキリした」というコメントが多いのにも納得ですね!