grape [グレイプ] lifestyle

『焼き肉の和民』が、最高ランクの和牛食べ放題を実施 コロナ禍の生産者を応援!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

焼肉店『焼肉の和民』がメニュー改訂にともない、2021年3月8日から、全国21店舗で最高ランク『A5和牛』の新商品を発売しました。

さらに、新商品が目一杯、楽しめる食べ放題コースも用意しているといいます。

これには、コロナ禍で今までにない苦境を強いられている生産者を、支援したいという思いがあるそうです。

『焼き肉の和民』が最高ランクの和牛メニューをスタート! 食べ放題も

『焼肉の和民』は、コロナ禍で販売に苦労している生産者の支援のためと、高品質な和牛を顧客に気軽に楽しんでほしいという思いから、薩摩牛・仙台牛のA5ランクの肉を1年分確保。

『極上!A5黒毛和牛カルビ 仙台牛/薩摩牛 ~天日塩&刻みわさび~』を始めとした新商品を発売しました。

極上!A5黒毛和牛カルビ 仙台牛/薩摩牛 ~天日塩&刻みわさび~

さらに前述した商品を含む食べ放題『極上!A5和牛コース』を通常4380円(税抜)のところ、2021年3月8~14日の期間限定で、特別価格3980円(税抜)で提供しています。

基本は4380円のところ、期間限定で3980円に

なお、関東の店舗では仙台牛、東海・関西の店舗では薩摩牛での提供となるそう。

『極上!A5和牛コース』は、別の食べ放題メニューである『和民カルビコース110品』に、以下の商品が加わっています。

【黒毛和牛】
・和民和牛 赤身
・和民和牛 カルビ
・和民和牛 バラカルビ 葱巻き
・和民和牛 炙りすき焼き
・極上 A5黒毛和牛カルビ~天日塩&刻みわさび
・極上 A5黒毛和牛カルビ~特製だれ&刻みわさび

【プレミアム】
・至福の厚切りサーロインステーキ
・極みの厚切りヒレステーキ

【タン】
・牛タン
・たっぷり葱塩牛タン
・バタポン牛タン

【ホルモン】
・数量限定 国産牛 極厚鮮レバー
・幸せのミノステーキ
・こりっこり!ミノ~魔法のスパイス~

【海鮮】
・石鍋海鮮スンドゥブチゲ

【居酒屋メニュー】
・自慢の特製牛モツ煮込み~バケット付き~
・数量限定!国産鶏のモモたたき

【ごはん・麺】
・旨辛 和牛牛骨カルビラーメン
・濃厚 和牛牛骨ラーメン

【スープ】
・和牛牛骨コムタムスープ
・和牛牛骨コムタムクッパ

飲み物や、こちらのメニューにないものを頼む場合は別料金となるそうです。

おいしい肉を安く食べて、それが店と生産者への支援となるのであれば、誰もが幸せですよね。

感染対策をしつつ、おいしい肉を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。


grapeでは、コロナ禍における企業や人々の奮闘を紹介する記事を、特集という形でまとめています。よろしければご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top