grape [グレイプ] entertainment

黒髪にしたROLAND その理由に「ブレなさすぎ」「笑ったわ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『現代ホスト界の帝王』の異名を持ち、ホスト時代に数々の伝説を残した実業家のROLANDさん。

バラエティ番組への出演をきっかけに、スケールの大きすぎるキザなセリフと真面目な一面のギャップで人気を博しています。

ROLANDが黒髪にした理由が「ブレない」と話題に

ROLANDさんといえば、派手な金髪のビジュアルを思い浮かべる人がほとんどでしょう。

2021年4月15日、ROLANDさんはInstagramで髪の毛を真っ黒に染めた姿を公開。

反響が上がった理由は、トレードマークともいえる金髪からの大幅なイメチェンだけでなく、ROLANDさんがつづった理由にありました。

目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので黒髪にしました。

roland_0fficial ーより引用

「世の中には俺か、俺以外の2種類の男しかいない」という格言を持つ、ROLANDさん。

どうやら『俺以外の男』に申し訳なくなってしまったらしく、あふれ出るオーラを抑えるために金髪を封印したようです!

芸風からぶれないROLANDさんの発言に対し、多くの人から「さすが」という声が続出。また、『俺以外の男』からは感謝する声が寄せられました。

・これで、やっと俺の時代が来るってことか!ありがとうございます!

・『クローランド』もいいですね。金髪とは違う魅力があって素敵です。

・ちょっと待ってくれ。髪色を同じにされたら余計に勝ち目がないんだが!

反響を受け、ROLANDさんは同月21日に「今回、突然黒髪にしてしまったことで、たくさんの方にご迷惑をおかけしました」となぜか謝罪

髪の毛を黒くしただけでこんなにも反響が上がるとは、さすがはROLANDさんです…。


[文・構成/grape編集部]

出典
roland_0fficial

Share Tweet LINE コメント

page
top