『透明な犬を見た!』都市伝説のような目撃情報が、長野県で続出!

出典:YouTube

何とも奇妙な目撃情報が、相次いでツイートされています。それは、長野駅周辺で透明な犬を見たというもの!

透明な犬をみた? 何かの都市伝説のようなものなのか!? そもそも、透明なのに見たってどういうこと?

早速、実際の状況を撮影した動画をご覧ください!

息づかいや鳴き声、リードも勝手に動いているし…確かに透明な犬が、そこにいます!

一体どうなっているの?

透明な犬を見た人たちは、あまりにも不思議な光景に「?」が頭の上に浮かんでいるようです。

ちなみに、トリックとしてはリード部分に、針金が入っているのでは?とのこと。

また、パフォーマーは、ステージマジックや大道芸を行う、魔法使いアキットさんではないか、とみられています。

通り慣れた道で、こんな状況を突然見かけたら、二度見…いや、三度見はしてしまいそうです。

サプライズ的なものとはいえ、出会った人たちがみんな笑顔になる。遊び心溢れる素敵なパフォーマンスですね。

出典
透明犬の散歩 長野二線路通り エアー犬@87koma_@formura5326@Sena0401@rana_maruyama@mik_____n@3mss3mss

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop