様々な名店の味を一晩で!高級車で食べる『究極のフルコース』が予約必至

まるで動くお部屋みたい!

車の助手席に乗るのが大好きだった子どもの頃。

そんなドライブのわくわくした気持ちを思い出させてくれる、前代未聞の企画が!

3月14日一夜限りのオープン!『移動型レストラン』

和食、フレンチ、中華、イタリアン…様々な名店が集まる食の都、東京。

それら名店の『究極のフルコース』を、一度に味わえるレストランが一夜限りでオープンするとか。

そのレストラン、実はなんと…

高級車の中で味わう、夜景と究極のフルコース!

ホワイトデーの夜、迎えにきた高級車に乗り込む女性。彼との最高のドライブデートが始まります。

何やら、今夜のディナーを探している様子。早速予約したようですが…?

しばらくして、大きな荷物を背負ったスーツ姿の怪しい男性が、車のドアをノック。

すると、美味しそうな料理が二人の元に!男性はデリバリーで来てくれたんですね。

実はこれ、自動車メーカーのボルボ・カー・ジャパンとフードデリバリー『UberEATS』がコラボした、移動型レストランなんです。

なんと、各名店の自慢の一皿で紡がれたフルコースを、夜景スポットを車で巡りながら味わえるという贅沢なもの!

服部幸應氏が監修 全7品の究極のフルコース

料理研究家の服部幸應氏が監修の元、『UberEATS』に収録されている店舗と今注目のレストランなど、各店舗から1品ずつ提供されて、全7品のオリジナルフルコースを創作してくれるとか。

東京のレストランのオールスターラインナップとも呼ぶべき究極のフルコース!

車の中で夜景を見ながらこんな料理が味わえたら、二度と忘れられない最高のホワイトデーナイトになりそうですよね♡

移動する『空間』も、こだわりづくし!

このレストランの秘密は、もちろん料理だけではありません。

最高のおもてなしの空間となるのは、VOLVO初の4人乗り最高級SUV『XC90 Excellence』。

運転手付きで移動するゲストのために開発されたというこの車は、まるで高級レストランのようにゆったりくつろげる車内なんだそうです。

クーリングボックスや折りたたみテーブル、保温・保冷機能付のカップ&ボトルホルダー、全席独立のシートにはなんとマッサージ機能までついているとか…!

抽選で選ばれた幸運な美食家1組2名様だけが招待される、『ALL-STAR RESTAURANT』。

最高のホワイトデーナイトになること、間違いなし!是非応募してみてくださいね。

『ALL-STAR RESTAURANT』特設サイト

  • 応募受付期間:2017年2月14日(火)~3月5日(日)
  • 応募方法:『ALL-STAR RESTAURANT』特設サイト内で予約、抽選で1組2名様の予約を承ります。

※当日の走行コース、及び応募条件の詳細はサイト内をご確認ください。

※『ALL-STAR RESTAURANT』で提供される料理は、限定イベントとして通常のUberEATSで対応していないものも含まれます。また、走行コースは現時点でのUberEATSのサービス提供範囲とは異なります。

[文・構成/grape編集部]

取材協力
ボルボ・カー・ジャパン

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop