grape [グレイプ] trend

【間違い探し】187体の雪ダルマからパンダを探せ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:theDudolf

いま、Facebookで話題の、冬にぴったりな間違い探しをご紹介します!

分かる人にはすぐ分かる、簡単で可愛いパンダ探し。皆さんは何秒で見つけられますか?(正解は次ページ)

パンダを探せ!

18236_04

出典:theDudolf

見切れているものも含めると、全部で187体の雪ダルマ。その中に一匹だけパンダが紛れ込んでいます。

一体ずつ丁寧に描かれた雪ダルマは、それぞれ少しずつ違う表情をしています。

間違い探しの難易度としては高くありませんが、なんだかホッコリと温かい気持ちになりますね。

この間違い探しを作ったGergely Dudásさんは、他にもこんな可愛い作品で人々の心を楽しませています!

猫を探せ!

こちらはちょっと難易度高め。95羽のフクロウの中から猫を探し出してください!(正解は次ページ)

18236_05

出典:theDudolf

筆者は答えを見るまで全く分かりませんでした。皆さんは見つけられましたか?

気になる答えは次のページで!パンダの答え合わせと一緒に確認してみてください♪

次ページ:答え合わせ

出典
theDudolfthedudolfDudolf

Share Post LINE はてな コメント

page
top