【間違い探し】187体の雪ダルマからパンダを探せ!
公開: 更新:

出典:theDudolf

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!
grape [グレイプ] trend
いま、Facebookで話題の、冬にぴったりな間違い探しをご紹介します!
分かる人にはすぐ分かる、簡単で可愛いパンダ探し。皆さんは何秒で見つけられますか?(正解は次ページ)
パンダを探せ!
出典:theDudolf
見切れているものも含めると、全部で187体の雪ダルマ。その中に一匹だけパンダが紛れ込んでいます。
一体ずつ丁寧に描かれた雪ダルマは、それぞれ少しずつ違う表情をしています。
間違い探しの難易度としては高くありませんが、なんだかホッコリと温かい気持ちになりますね。
この間違い探しを作ったGergely Dudásさんは、他にもこんな可愛い作品で人々の心を楽しませています!
猫を探せ!
こちらはちょっと難易度高め。95羽のフクロウの中から猫を探し出してください!(正解は次ページ)
出典:theDudolf
筆者は答えを見るまで全く分かりませんでした。皆さんは見つけられましたか?
気になる答えは次のページで!パンダの答え合わせと一緒に確認してみてください♪
次ページ:答え合わせ