trend

ダンボールに入る猫の写真を投稿した飼い主 Amazonからメッセージが来て…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫のととまるくんとはんみちゃんとの暮らしをTwitterで公開している、飼い主(@totomaru_hanmi)さん。

ある日、飼い主さんは次のようなひと言とともに、1枚の写真を投稿しました。

Amazonからかわいいの届いた

ショッピングサイトである、Amazonの社名が印字されたダンボールに、ととまるくんが入っています!

もちろん、「Amazonから届いた」というのは、飼い主さんのジョーク。

しかし、本当にAmazonから届いたように、ダンボールからひょっこりと顔を出して飼い主さんを覗き込むととまるくんと、不思議そうな顔をする、はんみちゃんの姿が愛らしいですね。

『Amazon』から返信が!

飼い主さんの投稿には、写真を見た人たちから続々とコメントが。

投稿から13分後、なんとAmazon HelpのTwitterアカウントからも、飼い主さん宛てに返信が来たのです!

「かわいい猫の取り扱いがない」と前述し、返送も承れないとした、同アカウントの運営者。

お客様のお宅で末永く仲よくしていただけますと幸いです」と、顔文字付きでコメントしました。

きっと運営者は、飼い主さんのジョークを把握した上でメッセージを送ってきたのでしょう。

「対応が早い」「粋な返信」など、運営者のメッセージにも注目が集まった飼い主さんの投稿。

ととまるくんとはんみちゃんのかわいい写真に笑顔になるのはもちろん、Amazon Helpからの返信にも心が温まりますね。

飼い主さんは、ととまるくんとはんみちゃんとの日常をYouTubeでも公開しています。気になる人はぜひご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

出典
@totomaru_hanmi@AmazonHelp0:05 / 6:35 Amazonで買い物をしたらなんと〇〇が混入していました

Share Post LINE はてな コメント

page
top