grape [グレイプ]

お前が犯人かー!?おかしのつまみ食いを犬たちに聞いてみたら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

とある家で、残酷な事件が発生したもようです。早速現場を覗いてみることにしましょう。

帰宅後、無残な姿になった猫のおやつが…。

被害者は猫のおやつ。見るも無残に食いちぎられ、中身はなくなっています…。

18708_01

出典:YouTube

この惨劇を目撃した男性は、周囲を調べることに。犯人はまだ現場から逃げていないかもしれませんからね!

容疑者その1に事情聴取

被害者のすぐ後ろにいたのは、一匹のワンコ。まさか、こいつが犯人か…!?

18708_02

出典:YouTube

「キミが食べたのかい?」

男性は容疑者を問いただします。しかし…。

18708_03

出典:YouTube

「ボクはやってません…」

なんて綺麗な目をしているのでしょうか。これは嘘をついていないに違いありません。よって、容疑者1は無罪!

容疑者その2に事情聴取

では、お次は別のワンコに聞いてみましょう。男性が事情聴取をすべく、部屋の奥を見ると…。

18708_04

出典:YouTube

「……」

そこには、しょっぱい顔をしてうつむいた容疑者その2が。しっぽもパタンパタンとせわしなく動いています。

これは怪しいと思った男性は、距離を縮め再び問いただします。

「これは、キミが食べたのかい?」

18708_05

出典:YouTube

駄目です、もう目すら合わせません。犯行を認めさせるには一体どうすれば…。

「こっちを見なさい!」

18708_06

出典:YouTube

「やってないもん!やってないもん!」

男性がワンコに目を合わせるよう言うと、この顔!バレて怒っているのか、無理に作り笑いをしているのかは不明ですが、凄まじい表情です(笑)

その後、有罪判決を受けたワンコは男性にお仕置き部屋へと連行されたのでした…。これに懲りたら、もう悪いことやっちゃダメだよ!

出典
Denver Official Guilty Dog Video www.facebook.com/guiltydog

Share Tweet LINE コメント

page
top