grape [グレイプ]

おもちゃの下で動かない3匹の子犬 こっそりしていたことが悶絶級のかわいさ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Goldengirl_billie

幼い子供たちは出会った瞬間になぜか不思議と気が合って仲よくなれたりするもの。それは動物も同じようです。

ゴールデンレトリバーの子犬ビリーを飼っているエミリーさんはある日、子犬たちが集まって一緒に遊べる『子犬の保育園』のような場所にビリーを連れて行くことにします。

ウェブメディア『The Dodo』によると、その日はたくさんの子犬たちがいましたが、ビリーは同じゴールデンレトリバーの子犬2匹とすぐに友達になったのだそう。

すると3匹は走り回っているほかの犬たちをよそに、トンネル型のおもちゃの中に顔を突っ込んだまま動かなくなったのです。

あの3匹、あそこで何してるのかしら…。

そんな疑問を抱いたエミリーさん。そこで3匹のうちの1匹の飼い主が、おもちゃを持ち上げると…!

3匹が仲よく手をつないでいた!!

突然おもちゃをどけられて、「あ!見られちゃった!」というようにあわててその場を離れる子犬たち。なんてかわいいのでしょうか!

この動画は拡散され、たくさんのコメントが寄せられています。

・子犬たちの大事な秘密会議を邪魔しちゃったね。

・かわいすぎてどうしたらいいか分からない!

・3匹が何を計画していたのかが知りたい!

おもちゃをどけられて3匹は一瞬離れましたが、この後また水飲み皿のそばで落ち合って、再び『秘密会議』を始めたそうです。

エミリーさんいわく、3匹ともなぜか何かの下に隠れたがるため、「中で何をしているのかが見えない」のだとか。

周りから見えないところでこっそり手をつないでいた3匹の子犬たち。仲よくしているところを見られたくない、子犬ならではの理由があるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Goldengirl_billieThe Dodo

Share Tweet LINE コメント

page
top