grape [グレイプ] trend

『失敗作の料理本』をハスキー犬に見せたら? まさかの反応に、笑いが止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ハスキー犬のシルビアちゃんや、猫たちに囲まれて暮らすハマジ(@xxhama2)さん。

表情豊かな動物たちの写真をネット上に公開し、多くの人に親しまれています。

正直すぎる反応

自身のInstagramに、手料理の写真を投稿しているハマジさん。ある日、失敗した料理の写真を集めて、自作の本を作りました。

盛り付けに失敗したコーン入りのスクランブルエッグや、いびつな形になった豆腐ドーナツなど、残念な写真が並ぶ本を見て、シルビアちゃんは…。

いまにもため息をつきそうな、あきれ顔をしています!

「まだまだ修業が必要ね」といいたげな表情のシルビアちゃんに、じわじわと笑いがこみ上げますね。

ハマジさんの作る料理のできばえに、シルビアちゃんが満足する日はやってくるのでしょうか…。続報が楽しみです!

ハマジ家の動物たちが卓上型カレンダーに

ハマジさんと暮らす動物たちの写真がたっぷり収録された『卓上型カレンダー』が、2018年9月28日に発売されます。

いつでも好きな時に動物たちと会うことができますよ。興味のわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@xxhama2

Share Post LINE はてな コメント

page
top