『失敗作の料理本』をハスキー犬に見せたら? まさかの反応に、笑いが止まらない
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。
- 出典
- @xxhama2
ハスキー犬のシルビアちゃんや、猫たちに囲まれて暮らすハマジ(@xxhama2)さん。
表情豊かな動物たちの写真をネット上に公開し、多くの人に親しまれています。
正直すぎる反応
自身のInstagramに、手料理の写真を投稿しているハマジさん。ある日、失敗した料理の写真を集めて、自作の本を作りました。
盛り付けに失敗したコーン入りのスクランブルエッグや、いびつな形になった豆腐ドーナツなど、残念な写真が並ぶ本を見て、シルビアちゃんは…。
いまにもため息をつきそうな、あきれ顔をしています!
「まだまだ修業が必要ね」といいたげな表情のシルビアちゃんに、じわじわと笑いがこみ上げますね。
ハマジさんの作る料理のできばえに、シルビアちゃんが満足する日はやってくるのでしょうか…。続報が楽しみです!
ハマジ家の動物たちが卓上型カレンダーに
ハマジさんと暮らす動物たちの写真がたっぷり収録された『卓上型カレンダー』が、2018年9月28日に発売されます。
いつでも好きな時に動物たちと会うことができますよ。興味のわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。
ハマジ家のどうぶつたち カレンダー2019 卓上型 ([カレンダー])
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]