grape [グレイプ] society

元プロ野球選手 清原和博容疑者、逮捕される ファンは動揺…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON DD inc.

2016年2月2日、元プロ野球選手の清原和博容疑者が、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。清原容疑者は「覚せい剤は自分のものに間違いありません」と容疑を認めているそうです。

西武、巨人などで活躍してきた華々しい野球界の元スターが逮捕されるという報道に、ファンは動揺し、悲しみの声を上げています。

大親友の桑田が一番悲しんでいるだろう

好きだったのに…

尊敬する選手だったのに

一方で、以前から怪しまれていた、という声も

2014年3月の週刊文春で、薬物使用の疑いがあるという報道がされていました。2015年8月に出演したテレビ番組では疑いを否定していたものの、視聴者には「怪しい」印象を与えていたようです。

プロ野球ファンのみならず、彼の歴史を知る多くの人々にショックを与えた事件となりました。

出典
@mattyan_1112@021Ske48@kou07k17@k_g0w_273清原和博、少年野球の球拾いしていた 週末は「子どもの野球見てます」

Share Tweet LINE コメント

page
top