trend

公園から帰りたがらない息子の様子が? 「かわいい」「伝わってるよ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子育ては、愛しい我が子の成長が見られるとあり、ほかでは味わえない幸せを感じることができます。

しかし、子供を育てるのは、決して楽なことばかりではありません。

家に帰りたくない息子が?

ある日、ほち(@3745hochi_mn)さんは、幼い息子さんを連れて公園で遊んでいました。

帰る時間、ほちさんに声をかけられた様子の息子さんは、まだ公園にいたいことを、全身で表してきたといいます。

きっと多くの親が経験しているであろう光景が、こちらです。

アスファルトに寝そべり、全力で『帰らない』アピールをしている息子さん。

よほど公園で遊ぶのが楽しかったのでしょうか。

言葉を発さずとも、息子さんがこの時どういう気持ちかが手に取るように分かります…!

力なく倒れ込む姿がなんとも愛らしいですね。

ほちさんは、帰宅を拒む息子さんの姿をTwitterに投稿。さまざまなコメントが集まっています。

・帰りたくないのね。伝わってるよ!

・傍から見ているとかわいいけど、毎日のことだと親は大変ですよね。

・ドラゴンボールに出てくるキャラクター『ヤムチャ』が、敵に倒されるシーンにしか見えない!

・かわいくて懐かしいけど、この時期の子供の大変さは忘れない…。

・毎日大変だろうけど、本当にかわいい。癒されました。

その後、ほちさんに抱き抱えられる息子さんの姿が目に浮かびますね!


[文・構成/grape編集部]

トマトの写真(撮影:エニママ)

母「お願い切らせて…」 娘がトマトを守る『ワケ』にクスッ!筆者の家の近くには、新鮮な野菜が手頃な値段で手に入る無人販売所があります。 売られているのはお店には出せない、いわゆる『規格外』の野菜。見た目はちょっと不格好でも、新鮮でおいしいのでよく利用しています。 トマトを切ろうと...

子供の画像

母親「帰りにJALの飛行機乗ったんだけど…」 機内での出来事に「CAさんすごい」「普通はできない」飛行機の事情により動画が再生停止された時のこと。娘さんは「アンパンマン~」と大声で泣き始めてしまったといいます。

出典
@3745hochi_mn

Share Post LINE はてな コメント

page
top