lifestyle

いつもの冷凍ピザをクリスマス仕様に! イトーヨーカドーの投稿に「真似する!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

金のマルゲリータ写真

※写真はイメージ

クリスマスの日には、華やかな料理を囲んで家でパーティーをするのも、楽しいもの。

スーパーマーケットの『イトーヨーカドー』のInstagramアカウントは、『セブンプレミアム』の冷凍ピザを使った、簡単アレンジレシピを紹介しました。

いつものピザを、ほんのひと工夫でクリスマスらしいパーティー料理に変身させることができますよ!

冷凍ピザをクリスマス仕様に変身!

1つ目は『金のマルゲリータ』を使った、ツリーピザの作り方。

コーンをのせて焼いたら、ベビーリーフと粉チーズをトッピングして6等分にし、ツリーのかたちに並べます。星形のパプリカを飾り付ければ、完成です!

2つ目は『金のクアトロフォルマッジ』を使ったリースピザ。

アボカドをのせてピザを焼いてから、ベビーリーフやミニトマト、パプリカなどを飾り付け、オリーブオイルをかければ、一気にクリスマスっぽくなります!

手軽な冷凍ピザをアレンジするだけで、こんなにも立派なクリスマスメニューを作れるなら、試したくなりますね。

投稿には「かわいい」「真似する」といったコメントが寄せられていました。

簡単にできるため、子供と一緒に作るのも楽しいでしょう。クリスマスの日に、ぜひ真似してみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

鶏むね肉(撮影:grape編集部)

鶏むね肉は”紅茶のティーバッグ”と蒸して! 驚くほどプリプリ柔らかくなる裏ワザ【簡単レシピ】たった5つの材料で、鶏むね肉が劇的に変わる!紅茶の優しい香りとハチミツの甘みが加わり、しっとり柔らかに。

カボチャ(撮影:grape編集部)

カボチャの煮つけに大さじ1杯入れて… 「今までで一番好き」と確信したレシピが?いつものカボチャ煮に紅茶のティーバッグを入れるだけ!渋みが消え、華やかな香りと上品な甘みが広がる【カボチャの紅茶煮】レシピをご紹介。

出典
itoyokado_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top