女性が作った『ウインナー弁当』 豪華な見た目に「これこそ愛」
公開: 更新:


100均の洗濯ネット まさかの活用法に「頭がいい」「真似をします」「最新の手作り防虫ネットを紹介します」というコメントをしてXに独自の防虫対策を公開したのは、家庭菜園をしている、みかんぼーや(@mikanbo_ya1987)さん。 100円ショップ『ダイソー』で購入した羽毛用の洗濯ネットと、『セリア』で購入したポールスタンドが防虫アイテムに大変身するといいます。

洗濯機は乗せないで! 企業の注意喚起に「知らなかった」キャスター付き置き台は、手軽に洗濯機を移動させられる便利アイテムとして注目されています。しかし、実際に使用する前にはデメリットも知っておいたほうがよいでしょう。家電メーカーが解説する危険性についてご紹介します。
- 出典
- @opeko9618
あなたは、自分で手作りの弁当を作ったことはありますか。
栄養や彩りを考えつつも、つい大好物のおかずが多くなってしまうかもしれません。
弁当の『半分以上』を閉めていたのは?
手軽に作れるお弁当を紹介している、おぺこやん(@opeko9618)さん。
ある日の弁当をXに投稿すると、大きな反響が上がりました。
おぺこやんさんが作った、『あるおかず』好きにはたまらない弁当がこちらです!
弁当のおかずの定番の1つで、世代問わず人気が高い、ウインナー。
9本のウインナーがパズルのように敷き詰められ、弁当の半分以上を占めているではありませんか!
玉子焼きとブロッコリーも入っており、華やかな色合いに仕上がっています。
さまざまなおかずが入っている弁当もいいですが、大好物がメインになっている弁当も魅力的ですよね!
【ネットの声】
・ウインナーが入っているだけで、お昼の時間が嬉しくなるんですよね。
・母親が作ってくれた弁当を思い出しました!
・これこそが最高の愛情!心が丸くなって、優しい気持ちになりました。
以前、玉子焼きを主役にした弁当を作り、職場で驚かれたという、おぺこやんさん。
『ウインナー弁当』も、見た人の目を釘付けにしたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]