grape [グレイプ]

篠田麻里子のビキニが突然の復活!磨きがかかるプロポーションが美しい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

元AKB48で、現在は女優として活躍する篠田麻里子さん。

2015年末に発売された週刊ヤングジャンプの水着姿を最後に『グラビア卒業』を宣言。ファンから惜しむ声が多くあがっていました。

そんな篠田さんの水着が、なんとInstagramで復活!美しすぎるプロポーションを見せつけています。

さらに磨きがかかるプロポーション

手のひらを見つめる、ビキニ姿の篠田さん。

グラビアを卒業して油断するどころか、さらに磨きがかかった身体。このポーズは松田優作さんの「なんじゃこりゃあ」を意識しているのだとか(笑)

こちらは2年前の篠田さんの水着姿。現在の姿と見比べてみても遜色がないプロポーションを保っていることがわかります。

グラビアを卒業しても篠田さんの水着姿を見られるのは嬉しいですね!多くの方が「素敵すぎる!」「目の保養になった」など反応せずにはいられないようです。

30歳になってもカワイイ・美しい

かわいさと美しさが同居した、魅力あふれるショットをinstagramに投稿している篠田さん。

現在30歳の、あまりにチャーミングな彼女の姿に胸キュンです♪

今、篠田さんは9月に公開される舞台「真田十勇士」のくのいち役として出演予定になっており、稽古に精を出しています。さらに引き締まった美しい姿が確認できます。

女性として、女優としてその魅力を増していく篠田さん。これからも、その姿を見られること楽しみにしています!

出典
shinodamariko3

Share Tweet LINE コメント

page
top