grape [グレイプ] trend

ぼく「唐揚げ定食大盛で」 店員「どうぞー!」 あれれ…「まんが日本昔ばなし」かな!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@adastra0214

クロ(@adastra0214)さんがある日のランチタイムに出会ったというチョモランマ

そのトンデモナイ高さがTwitterで注目を集めています。

「今日の昼飯は何にしようかな…」

その日は、朝ご飯が早かったというクロさん。

お昼時に入った食事処で、こう注文をしたそうです。

ぼく「唐揚げ定食大盛で」

店員「お待たせしました、大盛になります」

@adastra0214 ーより引用

数分後に登場した唐揚げ定食を見てクロさんは…

!?

@adastra0214 ーより引用

なぜ、そんなリアクションになってしまったのかは、一緒に投稿された写真を見れば分かります。

24240_01

出典:@adastra0214

に、日本昔ばなしかよっ!!!

これにTwitterが激しく反応します。

この山のような唐揚げ定食が食べられるのは、群馬にある食事処で大盛りが有名なお店。

中には「食べ物が勿体ない」といったコメントも見られましたが、持ち帰り用のパックを用意するなど、無駄にならないような工夫も講じられているそうです。

さらには、クロさんが注文したのは「ご飯大盛り」に加えて、「おかずも大盛り」の両方大盛というオーダー。確かに、ご飯ばかりに目が行きますが、唐揚げもかなりの量です!

ちなみに、味はどうだったかと言うと…

かなり美味しかったとのこと。

最終的に食べ切れたのかも気になるのところですが…

無事に完食できたようです。

近くに行ったら、ぜひ寄ってみたいですね!

出典
@adastra0214@zshns@__piyohiko_

Share Post LINE はてな コメント

page
top