grape [グレイプ]

ステキな『母の日』が一転?自宅のふろ場が真っ赤に染まった理由に…息子、爆笑!

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

家族がお母さんへの感謝の気持ちを表現する『母の日』。

お父さんがお母さんに食事をごちそうしたり、子どもたちからプレゼントをするのが一般的です。

ユウコ(@yuko_onionhead)さんも『母の日』にステキなプレゼントをもらった1人。

しかし、その後にTwitterに投稿された写真は『母の日』から想像するステキな光景ではありませんでした…。

真っ赤…!

「恐ろしい何かが起こったのではないか」と想像してしまう写真です。

しかし!

この状況を見たユウコさんの息子さんは笑っていたといいます。

なぜ、こんな状況を見て、笑っていられるのでしょうか。

その理由がこちらです。

バラの入浴剤!

風呂場が真っ赤に染まった理由は『母の日』のプレゼントにあったのです。

こんなインスタ映えしそうな『バラの入浴剤』が、ホラーになってしまうとは…息子さんではなくても笑ってしまいますね!

ちなみに、ユウコさんはこの状況を楽しんでいるようで、続けてこんな写真も投稿。

ダイイング・メッセージまで書いてる!

一連の投稿に「笑いました」「いいご家族ですね」といったコメントが殺到しました。

中には「その後の掃除は…」と後片付けが心配になった人も…実際のところは!

やはり掃除は大変だったようですね。

とはいえ、ユウコさんは『母の日』のプレゼントを思い切り楽しんだようです!

お母さんがこの状況を楽しんだのであれば、『母の日』のプレゼントは大成功だったのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@yuko_onionhead

Share Tweet LINE