grape [グレイプ]

ちょっと目を離したら、『赤福餅』が! 何があったのかが一目瞭然な写真に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

灰色の猫・ヘンドリクスくんと、キジトラ猫・ドラちゃんと一緒に暮らすhendrixhisaduさんは、Instagramに猫たちの写真を多数投稿しています。

そんな投稿者さんは、ある日、伊勢名物の『赤福餅』を食べようと思って箱を開けました。

そして少しの間、目を離してしまいます。戻って来てから『赤福餅』を見ると…。

あれーーー?1個だけアタリが入ってる!?

隅のほうにある『赤福餅』には、ニャンコの足跡が付いていました。

しかし、『赤福餅』にそんな可愛いアタリは入っていません。と、いうことは、投稿者さんが目を離した隙に足跡を付けた犯人がいるはずです。

一体、誰の仕業なのかというと…。

犯人は、投稿者さんの家にいるドラちゃんでした!

好奇心旺盛なドラちゃんは、「何だこれ」と思って『赤福餅』を踏んでみたのでしょう。あんこの思わぬ柔らかさにビックリしたかもしれません。

あまりにも可愛らしいいたずら。怒ることができなかった投稿者さんは、この後、肉球マーク付きの『赤福餅』をおいしく食べたそうです。

hendrixhisaduさんは、Instagramにヘンドリクスくんとドラちゃんの写真を多数投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:hendrixhisadu


[文・構成/grape編集部]

出典
hendrixhisadu

Share Tweet LINE コメント

page
top