愛猫が自慢してきたものとは? 「こんな写真で埋め尽くしてほしい」
公開: 更新:


赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。
- 出典
- @taro20216
ひざ下までの長さがある靴下のことを、ハイソックスといいます。
足元の冷えを和らげるなどの機能性以外にも、「おしゃれだから」という理由でハイソックスを履く人も多いでしょう。
ハイソックスをおしゃれとして着こなすのは、人間だけではないようで…。
飼い主「自慢してくる」 愛猫の脚が…
スコティッシュフォールドのたろうくんと暮らす、飼い主(@taro20216)さん。
ある日、たろうくんが『あるもの』を自慢してきたといいます。
その様子を、Xに公開したところ、5万件近くの『いいね』を集め、話題になりました。
たろうくんが自慢したものの正体は、飼い主さんが投稿した、こちらの写真でご確認ください!
片方だけのハイソックス…!
右脚に比べて、左脚の毛の白色の部分が長いため、まるでハイソックスを履いているかのように見えますね。
「どう?白色のハイソックス、かっこいいだろ」というセリフをアテレコしたくなるような、たろうくんのドヤ顔もキュートです。
愛おしいたろうくんの姿には、さまざまなコメントが寄せられました。
・たろうくん、かっこいいよ!
・表情が素晴らしいです。
・Xのタイムラインを、こんな写真で埋め尽くしてほしい。
おしゃれ上級者な着こなしを見せた、たろうくん。
これからも、『片方だけのハイソックス』で、飼い主さんに癒しを与えてくれることでしょう!
[文・構成/grape編集部]