grape [グレイプ]

しっぽがくるん、ごキゲンにゃ!役に「立つ」猫のしっぽのスマホアクセサリー

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しっぽがくるりん!とごキゲンな猫ちゃんが、あなたのスマホライフをにゃんとも可愛らしくサポートしてくれるアイテム。フェリシモ猫部から『猫のしっぽくるりん スマホアクセサリー』が登場しました。

スマホを持つ時に、くるりと丸まった猫のしっぽが引っかかるので、持ちやすくなります。

「離れないにゃ~」と、スマホにしがみついている猫ちゃん。しっぽの付け根部分をぺちっと押してみましょう。何と、しっぽがキュッと丸まります。まるで本物の猫とじゃれあっているみたいですね。

しっぽには曲がるスチールの板が内蔵されています。しっぽを丸めたまま置けば、スタンドのようにも!手に持つ時も便利な『猫の手』ならぬ、猫のしっぽが役立つアクセサリーです。

使いかたは簡単。粘着シートでスマホの裏にペタリと貼り付けるだけです。

気になるデザインは3パターン。お気に入りの子を選びましょう。

キジトラ

白猫

三毛猫

可愛いお助け猫ちゃんのおかげで、スマホライフがますます楽しくなりそうですね。フェリシモで購入できます。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top