grape [グレイプ]

【悲報】セブンイレブンさん、パンにうっかり『下半身ネタ』を混入させてしまう!

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

多くの人が利用するセブン-イレブン。

日用品はもちろん、雑誌や食料品など、さまざまな人気商品がそろう大手コンビニチェーンです。

※写真はイメージ

中でも、充実しているのがパン。

サンドイッチや惣菜パン、食パンなど、ラインナップが豊富です。

※写真はイメージ

しかし、このセブン-イレブンの人気パンの中に『とんでもないモノ』が潜んでいたのです…。

日常に潜むアレとは?

ある日、セブンイレブンで惣菜パンを購入した、ヒロキ(@hirokichi90)さん。

ジューシーな照り焼きチキンと、タマゴがのったボリューミーな逸品です。しかし、パッケージのラベルを見て驚愕することになります!

なぜなら、『下半身ネタ』が潜んでいたから…。

※写真はイメージ

『照り焼きチキン』『タマゴ』がつながって、恥ずかしい言葉になってしまいました…。

このクスッとしてしまうラベルを発見したヒロキさんが、写真と共に次のようにツイート。

「声に出して読めない!」「食べたことがあるのに気づかなかった」など、絶賛のコメントが殺到しました。

ちなみに、笑えるだけではなく、味も秀逸!

やはりセブン-イレブンのパンにはハズレがありません!

店に立ち寄ったら、手にとってみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@hirokichi90

Share Tweet LINE