grape [グレイプ] lifestyle

「心の声もれてる…」 スヤスヤ眠る赤ちゃんの『本音』とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

天使のような寝顔でスヤスヤと眠る赤ちゃんは、本当にかわいいですよね。

そんな赤ちゃんを見ながら、「今どんなことを考えているのかな」と思ったことはありませんか。

お昼寝する赤ちゃん、しかし心の中では?

赤ちゃんを写したある画像がTwitterに投稿され、「最高」「これは欲しい!」と話題になっています。

画像には気持ちよさそうに眠る赤ちゃんが。その周りを見てみると…。

実はこの後、とんでもないことをしでかすつもりだ

気持ちよさそうに眠る赤ちゃんからは想像できない渋いセリフが!

まるで、赤ちゃんの心の声がもれてしまっているかのようですね。

赤ちゃんの下にひいてあるのは、おもしろ雑貨を手がけるekōD Works(@ekoDWorks)が販売する『お昼寝コミックブランケット』です。

漫画にでてくるような、枠線や点描が細かくプリントされています。

起きた後に一体何をしでかそうとしているのか…気になってしまいますよね!

ブランケットのシリーズは、ほかにもあります。

また写真を撮っておるのか

全く相変わらずの親バカよのう…

ついかわいくて赤ちゃんの様子を撮影していたのが、バレてしまっていたようです!

実は寝たふりをしているとは…大人顔負けの演技力ですね。

ブランケットの上で眠る赤ちゃんを上から撮影するだけで、漫画の主人公に大変身させることができるこちらの商品。

開発のきっかけは「作者の友人夫婦に赤ちゃんが生まれて、何かオリジナルのベビーグッズをプレゼントできないかと思い立ったこと」だったそうです。

シュールなセリフを繰り出す赤ちゃんに対して、ネット上ではこのような声が寄せられています!

・何をしでかそうとしているんだろう…。でもかわいいから許します!

・これは欲しい。かわいすぎる!

・赤ちゃんだけじゃなくて、ペット用にも使えそう。

我が子の漫画デビューはもちろん、家族や友人への『ベビーギフト』として喜ばれそうですね。

ブランケットは2020年10月26日現在、ekōD Works公式オンラインストアにて予約受付中です。

【お昼寝コミックブランケット】

種類:狸寝入り、スヤスヤ

価格:4400円(税込)

サイズ:横巾100、縦巾70(㎝)

販売場所:ekōD Works公式オンラインストア


[文・構成/grape編集部]

出典
ekōD Works

Share Post LINE はてな コメント

page
top