grape [グレイプ] entertainment

ベラ・ハディッドのセクシードレス姿 深いスリットから覗く生足に視線釘付け

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

美しく着飾ったセレブたちが集うレッドカーペット。

中でも2016年目立っているのが、ギリギリまでスリットを入れたセクシーなドレスに身を包んだセレブたち。

みんな「スリットの深さ」を競い合ってるの?と思ってしまうほど、過激さが増しています。

19歳でこの色気!?

そんなスリットブームの中で一際輝きを放っていたのは、5月に行われた第69回カンヌ映画祭に出席した、モデルのベラ・ハディットでしょう。

胸元とサイドに深くスリットの入った真紅のドレスは、ギリギリのセクシーさ…!

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真

会場に集まった多くの人の度肝を抜き、カンヌ映画祭で最も注目をあびたセレブの一人となりました。

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真

それにしても、当時19歳でこの色気なんですから…世界ってすごいなぁ…。

斬新なカッティングですこと…!

ベラ・ハディットと同年代のモデル、ケンダル・ジェンナーも負けじと美脚を披露していますよ。

24322_01

両サイドに入ったスリットのおかげで、より一層脚が長く見えますね。

ここまで極めたら、さすがです

そんな中、スリットの深さで世界新記録を更新したのが、この2人。

8月31日に開催された第73回ベネチア国際映画祭に出演した、ジュリア・サレーミとダヤネ・メロのモデルコンビです。

24322_02

誰もが彼女たちの脚に、釘付けになったことでしょう。ここまできたら、もはやスリットと呼べるのかと問いかけたくなります(笑)

出し惜しみすることなく、スリットから覗かせた脚からは、自信が満ち溢れていますね。

美脚が拝めるのはありがたいのですが、少しばかりに心臓に悪い気もします。今後彼女たちを超えるスリットは現れるのでしょうか…!?

出典
bellahadiddayanemelloreal

Share Post LINE はてな コメント

page
top