grape [グレイプ]

『森永ミルクキャラメル』味のシェイクが誕生! 甘そう、ウマそう!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:日本マクドナルド

意外すぎるコラボ商品が登場し、甘いものに目がない人々が大注目しています。

マックシェイク×森永ミルクキャラメル

24689_01

想像しただけで、舌がとろり~と甘い気持ちになってしまう…この組み合わせ、最高に美味しそうです!!

Sサイズは、おなじみ『森永ミルクキャラメル』のパッケージをイメージしたカップで提供されます。大きいサイズ(Mサイズ)は通常のカップなのかな?

たくさん飲みたくっても、Sサイズのこの容器がいい!! 容器は数量限定とのこと。のんびりしていたらなくなりそう。

キャラメルの箱がクーポンになるキャンペーンも

24689_02

販売期間中、『森永ミルクキャラメル』の箱を持参すると、Mサイズの『マックシェイク 森永ミルクキャラメル』が50円引きに!

「両方食べてね♪」という異色のキャンペーンです。また、9月21(水)~9月23日(金)の3日間は、『マックシェイク 森永ミルクキャラメル』を注文すると、『森永ミルクキャラメル』が一粒もらえます。

とにかく両方食べるしかありませんね…!

販売開始は2016年9月21日(水)、全国のマクドナルド店舗にて。まだ残暑厳しい9月。そして食欲の秋!

あまーいシェイクでとろとろに心を溶かされたいですね。

出典
日本マクドナルド

Share Post LINE はてな コメント

page
top