grape [グレイプ]

10月1日は佐々木健介&北斗晶夫妻の結婚記念日 夫「最高の日です!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2016年10月1日。この日、佐々木健介さんのブログには満面の笑みでの自撮り写真と「今日は最高の日です↑↑」というコメントが。

どんな出来事があったかというと…

今日は10月1日  俺にとって嬉しい日なんです

日が回って、寝ているチャコの枕元にプレゼントをセッティング…

早朝のチャコのブログを見たら、まだ気が付いてくれていませんでした

佐々木健介オフィシャルブログ ーより引用

妻の北斗晶さんの枕元に、プレゼントを仕込んでいたのです!

北斗晶さんは早朝5時台にブログを更新していて、そのときはまだお布団でゴロゴロ。投稿されていたのは、愛犬の花ちゃんが湯たんぽでぬくぬくしている様子でした。

そして、10時台になって更新された記事には…?

起きたら… 枕元にプレゼントがあった〜

北斗晶オフィシャルブログ ーより引用

プレゼントに気づいたようです!

夫から贈られたプレゼントの中身はこちら!!

  • グレーのロングコート
  • ジェラートピケのふわふわの部屋着
  • ファー素材のクラッチバック

なんてオシャレ♪10月に入り、急に冷え込んだこの日。秋のおしゃれを楽しみたくなる季節です。実用的で、ファッショナブルで…こんなプレゼントをくれるなんて最高の旦那様です!!

北斗さんはさっそく、クラッチバックを持ってお出かけしたようです。健介さんへのお返しを買いに行くのでしょうか?

やべっ…私、何にも買ってない

北斗晶オフィシャルブログ ーより引用

10月1日は、おふたりが結婚式を挙げた記念の日。健介さんは大切な日をちゃんと覚えていて、プレゼントをサプライズで用意していたんですね。

ちょうど1年前、2015年の10月1日は北斗さんを支えるために、健介さんが苦手なブログに挑戦し始めた日でもありました。

北斗さんは、こんなことも早朝のブログに記していました。

10月は
ピンクリボン月間だね。
女性の皆さん。
検診は嫌だし、恥ずかしいし…
どうも行くまでに覚悟がいるけど。
早けりゃ早いに越したことはないよ。
我が身の為だからね〜
ま〜偉そうな事は言えませんが
一応、経験者は語る。

北斗晶オフィシャルブログ ーより引用

10月はピンクリボン月間。乳がんと戦う北斗さんにとっては、さまざまな思いがあることでしょう。

病気と戦いながらも、明るい姿を私たちに見せてくれるのはきっと、健介さんの存在が大きいのでしょうね。

大事な人と、大事な時間をたくさん過ごすために…女性は乳がんについて他人事と思わずに、しっかりと検診やセルフチェックを行いたいですね。北斗さんのおかげで、女性たちの乳がんへの意識は確実に高まっていると思います。

健介さん、北斗さん、素敵な結婚記念日をお過ごしください!!

出典
佐々木健介オフィシャルブログ北斗晶オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top