10月1日は佐々木健介&北斗晶夫妻の結婚記念日 夫「最高の日です!」
公開: 更新:

提供:産経新聞社

兄・DaiGoが、弟・松丸亮吾の『東大中退』にコメント 語った言葉に「素晴らしい」『メンタリスト』として活動しているDaiGoさんが、2025年3月20日にXを更新。弟であり、タレントとして活動している松丸亮吾さんが、東京大学を中退することについて、コメントしました。

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。
2016年10月1日。この日、佐々木健介さんのブログには満面の笑みでの自撮り写真と「今日は最高の日です↑↑」というコメントが。
どんな出来事があったかというと…
妻の北斗晶さんの枕元に、プレゼントを仕込んでいたのです!
北斗晶さんは早朝5時台にブログを更新していて、そのときはまだお布団でゴロゴロ。投稿されていたのは、愛犬の花ちゃんが湯たんぽでぬくぬくしている様子でした。
そして、10時台になって更新された記事には…?
プレゼントに気づいたようです!
夫から贈られたプレゼントの中身はこちら!!
なんてオシャレ♪10月に入り、急に冷え込んだこの日。秋のおしゃれを楽しみたくなる季節です。実用的で、ファッショナブルで…こんなプレゼントをくれるなんて最高の旦那様です!!
北斗さんはさっそく、クラッチバックを持ってお出かけしたようです。健介さんへのお返しを買いに行くのでしょうか?
10月1日は、おふたりが結婚式を挙げた記念の日。健介さんは大切な日をちゃんと覚えていて、プレゼントをサプライズで用意していたんですね。
ちょうど1年前、2015年の10月1日は北斗さんを支えるために、健介さんが苦手なブログに挑戦し始めた日でもありました。
北斗さんは、こんなことも早朝のブログに記していました。
10月はピンクリボン月間。乳がんと戦う北斗さんにとっては、さまざまな思いがあることでしょう。
病気と戦いながらも、明るい姿を私たちに見せてくれるのはきっと、健介さんの存在が大きいのでしょうね。
大事な人と、大事な時間をたくさん過ごすために…女性は乳がんについて他人事と思わずに、しっかりと検診やセルフチェックを行いたいですね。北斗さんのおかげで、女性たちの乳がんへの意識は確実に高まっていると思います。
健介さん、北斗さん、素敵な結婚記念日をお過ごしください!!
2015年10月1日の記事
「俺が守らなくて、誰が守るんだよ!」佐々木健介さん、結婚記念日にブログスタート