渋谷で開催『青の洞窟』 年末のカウントダウンを神秘的に演出する
公開: 更新:

出典:青の洞窟SHIBUYA

ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
普段は若者で賑わう渋谷の街を、幻想的なブルーLEDのイルミネーションで飾る『青の洞窟』が2017年1月9日(月・祝)まで開催中です。
目黒川で開催された『青の洞窟』 2016年は渋谷で、神秘のイルミネーション
出典:青の洞窟SHIBUYA
2016年11月22日(火)の開催時から、12月25日までの来場者は約180万人を突破するほど、好評を博した渋谷の『青の洞窟』が、年越しイベントを企画しているのだとか…♪
幻想的な世界が広がる
イルミネーションを楽しむことができるのは、渋谷公園通りから代々木公園けやき並木までの道のりです。
約55万球のブルーLEDが飾る約750mの道のりは、ため息が出るほどの美しさ。その様子を、動画でも楽しむことができます。
賑やかな渋谷の街から一転、別世界のような光景が広がっています。時間を忘れていつまでもうっとりと眺めていられそう♪
スペシャルな年越しを
普段の点灯時間は、17時から23時までの4時間のみ。しかし、年越しを盛り上げるべく12月31日(土)の一晩のみ、オールナイトで点灯することが決定したのです!
点灯時間は、12月31日(土)の17時から2017年1月1日(日・祝)の朝5時まで。
今年の年越しは、大切な人と渋谷の『青の洞窟』で過ごしてみてはいかがですか?思い出に残る年越しになること間違いなしです♪
[文/grape編集部]