grape [グレイプ] trend

危機一髪!海でサーフィンを楽しむ女性、しかし彼女の後ろには黒い影が迫っていた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年1月9日。フランス人のイザベラさんは、いつものように凧を飛ばして楽しむマリンスポーツ、カイトサーフィンを楽しんでいました。

出典:Facebook

この日、イザベラさんは自分がカイトボードを楽しむ姿を、ドローンで上空から撮影してもらうことに。このときイザベラさんには思わぬ危機が迫っていたのです。

出典:Facebook

なんと…背後に、くっきりと浮かぶ鮫のシルエット!!!

ドローンのオペレーターはそれに気づき、必至に「イザベラ!背後に鮫がいる!!」と叫んで知らせます。オペレーターも最初は、カイトの影かイルカだと思ったようですが、鮫だとわかって震えあがりました。

それを聞いたイザベラさんは急いで海から上がり、ことなきを得ましたが、上がったあとも暫くの間恐怖に震えていたそう…。

出典:Facebook

もし、この日にドローン撮影をしていなければ……と想像すると鳥肌ものです。もっとも、人を襲う鮫の種類は少ないのですが、こんな大きな鮫が背後に迫っていたら、パニックを起こしてもおかしくないですよね。

イザベラさんが無事で本当に良かったです!


[文/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top