grape [グレイプ] trend

Twitter「秘密にしておきたかった生き物」タグにわくわく!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

この地球上には、まだ知らない生き物がたくさんいるということが実感できるTwitterのハッシュタグが話題に。

ネットの普及でさまざまな情報を得ることができるようになりましたが、知らない生き物について、名前がわからなければ調べようとすることすらできません。

このハッシュタグ「#秘密にしておきたかった生き物」をたどると、まだ見たことがない生き物に次々に出会える!

ピンポンツリースポンジ

ピンポン玉・木・スポンジみたいな、深海の生物。

ハーレクインヒキガエル

鮮やかなネオンカラー。ピンク色以外もいるようです。

フィリピンワシ

驚くほどにイケメンです!!

ヤブイヌ

顔はクマなのに、犬。

オナガラケットハチドリ

長い尾が、なんだかおしゃれアイテムみたい。

ズグロモリモズ

体に毒をもつ珍しい鳥。触れないほうがよい…とのことですが、写真は指に乗っているのが気になります。

ガマグチヨタカ

ヒナのかわいらしさは、まるでアニメのイラストみたい!

ピグミーマーモセット

指に載ってしまうほどの小さなお猿さん。


知らなかったもの、名前だけは知っていたもの、見たことはあるもの、さまざまにあったのではないでしょうか?

「この生き物、すごいよね!」と誰かに教えたくなりますね。

出典
@niotch@Acperience33@transcaramel@kawaisikarue@julius_juliusx@starmush113@gyo2gyo

Share Post LINE はてな コメント

page
top