パソコンスタンドを購入した飼い主 思わぬ効果に「めちゃくちゃ笑った」
公開: 更新:


「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

小学生が『春のパンまつり』の疑問を手紙で山崎製パンに送ったら…? 「神対応」と称賛の声小学生が、山崎製パンに手紙を送ったら…?対応に「素敵な企業」「神対応ですね」と称賛の声が続出しています。
- 出典
- @lpo_on
grape [グレイプ] trend
鳥専門のペットショップで働いている、えるぽ(@lpo_on)さんは、自宅でも鳥を飼っています。
愛鳥の名前は、ゴルちゃん。
ゴルちゃんは、えるぽさんがパソコン作業を行っていると、キーボードの上に乗って作業を邪魔するそうです。
その妨害方法は、全力で手にかみついて、時には流血するほどの激しさなのだとか。
いつも漫画を描くえるぽさんにとって、ゴルちゃんの妨害は悩みの種でした。
ノートパソコンスタンドを購入し…?
えるぽさんは、作業効率アップのため、ノートパソコンスタンドを購入。
画面の位置が高くなり見やすくなることを期待して購入したのですが、思わぬ効果が得られたそうです。
いつもゴルちゃんの妨害に頭を悩ませていたえるぽさんは、思わず高笑い!
ハハハーハァ!ハハハァーハァー!!
スタンドによって、足場のノートパソコンが斜めになり、ゴルちゃんは滑り落ちてしまいました。
まるでアニメに登場する悪役のような笑い方に、つられて笑ってしまった人は多いようです。
・えるぽさんの狂気的な笑いにつられて笑っちゃった。
・悪い笑い方ですね~、めっちゃウケる。
・ゴルちゃん、次は手の甲に乗るなど対抗策を考えてきそうだな…!
ゴルちゃんが作業を邪魔をするのは、きっとえるぽさんのことが大好きだからでしょう。
例えノートパソコンが傾いたとて、別の形でえるぽさんを邪魔してくるに違いありません!
これからも、えるぽさんとゴルちゃんの戦いは続くことが予想できますね。
えるぽさんはブログでも日常のエピソードを投稿しています。興味がある人は、ぜひチェックしてください!
えるポピハッピーオタクライフ
[文・構成/grape編集部]