grape [グレイプ] entertainment

斎藤工が『サンシャイン斉藤』の誕生秘話を語る 「賭けだった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サンシャイン池崎さんをゲストに秘話を語る

2017年1月21日放送の「TAKUMIZM」のゲストはサンシャイン池崎さん。

当然、「笑ってはいけない…」で披露したサンシャイン斎藤の話になりました。

「これまで出会ったことのない自分に出会えるのではないか」と、ネタを選んだ理由を語る斎藤工さんは、次のようにその経緯を語りました。

「ここで自分がサンシャイン斎藤になったら、むこう10年変わるぞ」と。

賭けに出ました。

bayFM78「TAKUMIZM」 ーより引用

確かに一歩間違えれば、斎藤工さんのイメージを覆してしまうかもしれない危険な賭けでした。

結果は言うまでもなく大成功!

そして、斎藤工さんのイメージを良い意味で覆すことにもなりました。

  • サンシャイン斎藤はマジで何回見ても笑える!また芸人ネタをやってもらいたい
  • 自分の恥部をさらけ出せるのってスゴい。イケメン俳優でここまでやれるのは彼だけ
  • 良い意味でイメージが変わった。「昼顔」の斎藤工も好きだけど、サンシャイン斎藤も大好き♡

Twitterにも多くの好意的なコメントが寄せられています。

単なるイケメン俳優という枠にハマらない、斎藤工さん。2017年6月10日には、出世作とも言うべき「昼顔」の映画版が公開されます。

今後の活躍からも目が離せませんね!


[文/grape編集部]

出典
bayFM78ikezaki_yeah昼顔

Share Post LINE はてな コメント

page
top