コメダのバレンタイン、最高です! ミニクロノワールがでっかく変身!!
公開: 更新:


フライパンは不要です! ナスの楽チンな食べ方に「これならすぐ作れそう」「早速試す」2025年6月現在、全国各地で夏の太陽が顔を出し始めています。暑さが厳しい季節こそ、可能な限り火を使わない料理に挑戦したいですよね。同月14日、JA全農の広報部はInstagramアカウント(zennoh_official)で、ナスとズッキーニを使ったレシピを紹介しました!

余った大葉はどうする? 3分でできる『意外な活用術』に「初めて知った」「目からウロコ」うり(uri_kurashi)さんは、『これは一生使える!』と題して、大葉の活用法をInstagramで紹介し、反響を呼びました。 たった3分と手軽にできるため、家に大葉が余っている人は必見ですよ!
バレンタインのキャンペーン『Ms.コメダの魔法 チョコ祭り』を開催中のコメダ珈琲店から嬉しいお知らせ!
今年もやるよ、コメダ珈琲店のチョコ祭り! ソフトクリームが全てチョコに
2017年2月14日(火)のバレンタイン当日は、とびっきりの”魔法”がかかっちゃう…?
“チョコメダコメダ”大きくな~れ!
2月14日限定で、ミニクロノワール(400円)を注文すると、お値段そのままでレギュラーサイズのクロノワール(600円)が提供されます!
“チョコメダコメダ”大きくな~れ!
おひとり様用にぴったりのミニクロノワール。レギュラーサイズになったら、カップルや友達でシェアして楽しめますね!
もちろん、ひとりじめしてもOKですよ。
2017年のチョコソフトは、前年よりも美味しさがグレードアップ。たっぷり味わっちゃいましょう!
「バレンタインのプレゼント、どうしようかなぁ…」と悩んでいた人は、「コメダ珈琲店に誘う」というチョイスも手ですね。
Ms.コメダの“とびっきりの魔法”
■日程
2017年2月14日(火)
■実施店舗
全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)
[文・構成/grape編集部]