grape [グレイプ] entertainment

二つ返事でOK カズレーザーが先輩に貸せる金額がとんでもなかった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

人気がぐんぐん上昇中のメイプル超合金・カズレーザーさん。"月収隠さない芸人"を自称し、自身の月収をバラエティ番組で公表することでも有名です。

2017年1月23日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『もしかしてズレてる?』では、月収が221万円であるとあっさり告白していました。

そんなカズレーザーさんの世間のイメージといえば、謎が多い男

その謎を明らかにしようと、2月17日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』では「カズレーザー検証企画」を放送。番組では、カズレーザーさんがとんでもない人だということが分かりました!

カズレーザーはこんな人

一般人の飲みの誘いも断らない

ザックリ結果から言ってしまえば、カズレーザーさんは『なんでも気さくにOKを出してくれる人』でした。

乗り込んだタクシーの運転手にどんなパーソナルな質問をされてもあっさり答え、居酒屋で一般人に「一緒に飲もう」と誘われても快諾。

おまけに、一緒に飲んだ学生グループのお会計も全部支払ってしまうほどの男気を見せてくれました。

迷惑メールにも全て返信

しかも、一般人に対してのトークもサービス精神全開で、全て丁寧に接していました。

さらに驚くことに、相方の安藤なつさんによれば、カズレーザーさんは自分に来る迷惑メールにも全て返信しているとのこと!

迷惑メールだろうがなんだろうが、カズレーザーさんは自分に来たメールについては全て返信するように心がけているのだそうです。

極めつけ!貸せるお金の額がとんでもなかった

出典
@londonhearts_spもしかしてズレてる?金曜★ロンドンハーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top