grape [グレイプ] entertainment

「いけそうな女性がいる」コロチキ・ナダルがガチで口説きにいっている人気女優とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2017年2月25日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』でのこと。お笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルさんが、ある人気女優を本気で狙いにいっているということが明らかになりました。

そのお相手は「高望みすぎでは?」と思ってしまうほどの人気者だったのです!

最近イケそうな女性がいる!と自信満々のナダルさん

『藤崎マーケット』のトキさんによれば、ナダルさんは「最近いけそうな女性がいるんですよ」と、話していたそうです。

ナダルさんはその人気女優と番組で共演した際などに、食事に誘っているとのこと。4回はその現場をトキさんは目撃しているそうです。

これに対してナダルさんは「『ご飯行こう』なんて1回も言ってないですよ」と反論したものの、それに続けて「『釣り行きましょっ』て言っただけです」と説明。

すかさず、FUJIWARAの藤本敏史さんが「それデートやん!」とツッコミを入れていました。

そして、その気になるお相手というのが…

ハリウッドデビューもした、あの人!

なんとそのお相手はモデル、タレント、女優と幅広く活動しているローラさん。

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

Instagramで公開する写真はどれも美しく、そのフォロワー数は日本国内第2位。多くの女性の憧れの存在です。

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

まさかナダルさんがそんな大物を狙っていたとは…

ローラさんからの回答は?

そしてやはり気になるのは、ローラさんの返事だと思います。

ナダルさんの相方・西野創人さんはこう語っています。ナダルさんがローラさんを口説いているということがネットで話題になり、それを見たローラさんがTwitter上で「ナダルさん、私は本当は釣りには行きたいけど、あんなにちっちゃい声だから、私わかんかなった。行けたら行きましょ」と、メッセージを送ったのだそうです。

それにナダルさん「ほんなら行きます?」と返信したのですが、未だにローラさんから返信はないようです。

視聴者からはなぜかナダルさんをリスペクトする声が続出

今のところは脈なしに思えますが、ナダルさんは日常的に路上でナンパをしているような人。「イケる!」と思うのには、ナダルさんにしか分からない根拠があるのかもしれません。

そして、視聴者からはなぜかナダルさんに対して好意的な声が多数上がっていました。

  • ナダルと釣りデート面白そう
  • その肉食ぶりはスゴいと思う
  • 俺もそれぐらい美女に臆さず、アタックしたい
  • ナダル面白いし、意外にローラも好きになってくれるのでは
  • 無謀すぎるけど、ここまでポジティブなのはうらやましい

確かにローラさんにここまでアタックできる人はそうはいないですよね(笑)

ちなみにナダルさんは、ローラさんの他に橋本マナミさんも狙っているとのこと。

いろいろとツッコミたいところもありますが、そのポジティブさと積極性をうらやましく思う男性も多いのではないでしょうか。

頑張れ、ナダルさん!多くの男性に勇気をください!!


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficial@korochiki_nadal@sanma_fujiさんまのお笑い向上委員会

Share Post LINE はてな コメント

page
top