grape [グレイプ] entertainment

故マイケル・ジャクソンの娘がモデル契約 父の追悼式から8年後の姿

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデル契約後、パリスさんは自身のInstagram上で写真とコメントを公開しています。

ありがとう、IMG models。とてもラッキーだし、素晴らしいことだと思っています。

parisjackson ーより引用

すでにシャネルの新広告への出演が決まった彼女は、2017年1月中旬にパリでの撮影に参加。

雑誌『Rolling stone』のインタビューでは、モデルの仕事についてこう語っています。

私のことを醜いと思っている人はたくさんいるけれど、そう思っていない人もたくさんいます。

モデルの仕事をしている間は自分が嫌いだったことを忘れて、カメラマンの言葉に集中できるんです。そうすると、自分が美しいんだと思えます。

Rolling Stone ーより引用

今までの彼女の人生は、決して穏やかなものではありませんでした。

一般的な10代とは異なる人生を歩んできたパリスさん。だからこそ、彼女にしか表現できないことがあるはず。

モデルとして本格的なキャリアをスタートさせた彼女の才能が開花する時は、もうすぐそこまで来ているのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
parisjackson

Share Post LINE はてな コメント

page
top