trend

「長男が武器をつくって困る」 ただの遊びかと思ったら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子どもにとって工作は、作っている間も完成した後も楽しい人気の遊び。

子どものころ、身近な材料を使って『割り箸鉄砲』など簡単な武器を作った人も多いのではないでしょうか。

※写真はイメージ

Twitterユーザーの大渡鴉(@oowatarikarasu)さんの親戚の男の子も、お遊びの武器作りに夢中になっていたそうです。

男の子のあるあるだなー。割り箸鉄砲とかなー。

そんなイメージを抱いていた投稿者さんでしたが、男の子が作った武器を見て、驚きを隠せませんでした…!

この子は、何と戦うつもりなんだろう

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@oowatarikarasu

Share Post LINE はてな コメント

page
top