trend

「こんなん見たら食べたくなるわ」 チキンラーメン全力のパロにツッコミ不可避

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

1958年の発売から多くの人に愛されてきた『チキンラーメン』。

オレンジ色のボーダーラインにちょこんと映る黄色いひよこのパッケージが親しみやすく、CMを見ると、つい食べたくなる人も多いのではないでしょうか。

放映中のCMは、ラーメンにきれいな丸い白み付きの卵を浮かべる『しろたま』講座を、新垣結衣さんが笑顔でレクチャーするというものですが…。

まさかの『裏』があった! 裏しろたま動画に笑う人続出

完全に機内ビデオを再現しています…!!

ユーモアに富んだ攻めの動画は、SNSでじわじわと反響を呼んでいるようです。

  • まんまとチキンラーメンを食べたくなった。
  • こういう遊び心っていい!
  • こんなのズルいわぁ、実際に機内で見てみたいな。

チキンラーメンを食べたくなった」という声が多く、人気ぶりを再確認しました。

CMを見てもなお「しろたまが作れない」という多数の声に応えたいという思いで動画を作成したそうです。

『安全のしおり』まで入手できるという徹底したノリのよさからは、商品を愛する気持ちと、消費者を大切にする姿勢がうかがえます。

機内での『しろたまチキンラーメン』は難しそうですが、我が家でなら安全においしく食べられそうですね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

出典
@nissin_hiyokoチキンラーメンCM 「しろたま講座 篇」 15秒 / 新垣結衣

Share Post LINE はてな コメント

page
top