grape [グレイプ]

「考えた人ありがとう」カレーファウンテンに欲しい!の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

滝のようにしたたり落ちるチョコレートに、マシュマロやフルーツなどを付けて食べる『チョコレートファウンテン』。ホテルのビュッフェなどで目にします。

もし『ファウンテン』を自宅で楽しめたら、家族での食事だけでなく、友達を呼んでのパーティーが大盛り上がりしそうです。

しかも、チョコレートではなくカレーが流れてくるとしたら!

「ビールのお供に最高だな!」

お父さんの声が聞こえてきそうです。

カレーがビールに合う『付けもの』に進化した!?

こ、これは…前代未聞!

カレーに付けて楽しむのは、からあげ・餃子・野菜・スナック…さらに「バナナまで!?」

「夏といえばカレー! そしてビール!」

カレーはごはんにかけて1人で食べるだけじゃもったいない!

ビール好きな大人だけでなく、子どもも一緒に楽しめるホームパーティーになりそうです。

『キリン のどごし<生>』などの対象商品を買うと『カレーファウンテン カレーなるナイアガラセット』が抽選でもらえるキャンペーンが開催されています。

  • その発想はなかった、欲しい~。
  • ビールはふだん飲まないけど、カレーファウンテンは欲しい!
  • カレーは何を付けても美味しい。考えた人、天才でしょ。

早くもネット上では話題沸騰中です。暑い夏はビールも、からいものも、いつもより美味しい!

『キリン のどごし あんたが、夏の太陽だ!家族とワイワイカレーセットキャンペーン』

キャンペーン対象商品:
「キリン のどごし<生>」(350ml缶、500ml缶)
「キリン のどごし オールライト」(350ml缶、500ml缶)
「キリン のどごし スペシャルタイム」(350ml缶、500ml缶)

応募方法はキャンペーンサイトをご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top